セールスツール マーケティング

営業活動のムダ・ムリをなくし、営業効率をスピーディに改善する

  • TOP
  • マイニング
  • ビルド
    • お客様の心に響く価値の作り方
  • AIDMAツール
  • 関連メニュー
    • ユーザーリサーチ
    • 営業活動検証
    • 競合分析
    • 販売データ分析
    • 営業ツール診断
    • 営業ツール制作
    • 営業シナリオ作成
      • 「営業シナリオ&ツール」アンケート
  • Case Study
    • Case 1. 自動車販売店
    • Case 2. リフォーム工事店
    • Case 3. 医療機器メーカー
    • Case 4. 建材メーカー
    • Case 5. 什器メーカー
  • マーケティング・ナレッジ
    • ニーズの違いで、お客様をグループ分けする
    • 自社との関係の違いで、お客様をグループ分けする
    • 販売データによる価値マイニング
    • 競合比較や営業ヒアリングによる価値マイニング
    • 個人能力では越えられない「深い溝」 
    • お客様の真のニーズに気づく手法「ラダリング」
    • 価値を生み出す組織能力を考える:ミンツバーグの「変革キューブ」
    • 人が無意識に囚われる心理的錯誤:認知バイアス
    • 「一番の成功」が生む錯覚:ドラッカー「先行者の5つの悪癖」
  • company
  • お問合せ
セールスツール マーケティング > survey_banner

survey_banner

By yagi | 2016年7月21日 | No Comments |
  • ← Previous

コメントを残す コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

Copyright ©2025 セールスツール マーケティング | Theme by: Theme Horse | Powered by: WordPress