Responsive Menu
セールスツール マーケティング
営業活動のムダ・ムリをなくし、営業効率をスピーディに改善する
TOP
マイニング
ビルド
お客様の心に響く価値の作り方
AIDMAツール
関連メニュー
ユーザーリサーチ
営業活動検証
競合分析
販売データ分析
営業ツール診断
営業ツール制作
営業シナリオ作成
「営業シナリオ&ツール」アンケート
Case Study
Case 1. 自動車販売店
Case 2. リフォーム工事店
Case 3. 医療機器メーカー
Case 4. 建材メーカー
Case 5. 什器メーカー
マーケティング・ナレッジ
ニーズの違いで、お客様をグループ分けする
自社との関係の違いで、お客様をグループ分けする
販売データによる価値マイニング
競合比較や営業ヒアリングによる価値マイニング
個人能力では越えられない「深い溝」
お客様の真のニーズに気づく手法「ラダリング」
価値を生み出す組織能力を考える:ミンツバーグの「変革キューブ」
人が無意識に囚われる心理的錯誤:認知バイアス
「一番の成功」が生む錯覚:ドラッカー「先行者の5つの悪癖」
company
お問合せ
セールスツール マーケティング
>
shindan_banner
shindan_banner
コメントを残す
コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。
※
が付いている欄は必須項目です
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト